アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
RIO日記(頑張って更新中!)
ブログ紹介
気分改め
新ブログ開設よろしく!
RIO日記(2年目)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
みんな大好きだ〜
昨日 卒業式終わりました。 本当最高のクラスでした。 てゆうかもう泣きはしなかったけど。 感動感動また感動ですよ。 ほんと学校が終わったって感じがあんまりないんですけど。 遅れますたがコメントありがとうございます。 アクセルさん>207万画素ですよ。 ./\さん>イェ〜演劇 Miyuさん>早く正式な部に入りたくてウズウズしてます笑 なにかと聞くかも知れませんがそのときはよろしくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/03/15 16:33
にーにー
にーにー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/15 00:00
はぁ(´ω`)
おちつかねぇよ なんかドッキリのメンバーに加えられたみたいだし笑 もぉこうなったら きめるしかないな… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2007/03/14 07:34
3秒3分3時間3日3ヶ月3年
3秒3分3時間3日3ヶ月3年 明日卒業です。 長かったようで短いようで… いゃ。ほんと卒業かぁ 実感ないなぁ でも明日は頑張ります。 それじゃ おやすみなさい(・ω・)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 21:10
にーにー
にーにー 昨日撮った写真でし さっきまぁ6時ごろ アネキとアネキの友達がきて 次の公演のタメにつかう資料だかをCCDで撮っていきました。 ぉれも次期演劇部員なのでとはじめて一芝居しました。 スッゴくたのしかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/12 21:44
た〜
た〜 できたー ヘルシークッキー ただ佐藤いれてないだけだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/11 21:14
ホワイトでー
ホワイトでー 作成ちゅー 去年と一緒なんかじゃないよ笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 12:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

RIO日記(頑張って更新中!)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる